VOICE

デントリペア・ガラス修理 broom(ブルーム)にお越しいただく方も増えてきました。
しかしまだまだ
「車のボディに小さな凹みがあるんだけど、どこで直せばいいんだろう?」
「飛び石でガラスにヒビが入っちゃった。どうすればいいんだろう?」
などと思いながら困っている方がたくさんいます。
おそらくあなたがはじめて当店に来られた(問い合わせした)時にも
同じような不安や悩みがあったことと思います。
そんな同じような不安や悩みを持った方の助けとなるように、
「こんな情報があったら助かるな」ということや
当店での作業をした感想、お店の雰囲気などをクチコミサイトにご投稿ください。
PCやスマホでいろいろと検索している あまり車に詳しくない方や女性の方たちは、
あなたのクチコミに救われるはずです。
「メチャメチャ良かった!」などと、べた褒めする必要はありません   (笑)
不安を感じている方への ”道しるべ” となる様なクチコミ評価をいただけると幸いです。

お客様の声②

自宅に来てもらいカード払いで

まだ2歳の小さな子供がいるので 車に乗せてお店に伺うとなると結構面倒。
なので出張修理もしているブルームさんにお願いしました。
修理中は何の音もしないんですね、子供がお昼寝していたので起きちゃわないかと  ハラハラしてたのに 笑
支払いもクレジットカードで出来るし、保証書も付いてるし
なにより自宅に居ながら修理してもらえたのが助かりました。

お客様の声①

保証が付いて安心、ガラス交換もお願いできるし

主人が大切にしているクルマ。
まだ購入したばかりなのでリペア後のことも心配
もしヒビが伸びてしまったら・・・ガラス交換・・・
ブルームさんはリペア後の保証もしっかり付いているし、
万が一の場合でもガラス交換もしているお店なので安心してお願いしました。
半年ほど経ちますが、リペアしたことも忘れてしまうほど気になりませんし、
ヒビが伸びてる様子もないです。何かあったらまたお願いすると思います。